この週末の実績をざっと書こうと思うわけで、
13日(土)裕ちゃん・ひとみんのディナーショー夜参戦
今回 食事がかなりイマイチ。
・ミニメロンといかそうめんのカッペリーニ
・牛ほほ肉の赤ワイン煮
・キャラメルのムース
だったんですが、
いかそうめんはちゃんと切れてないし、
カッペリーニには味ついてないし。
牛ほほ肉も中途半端な味付けだし、
デザートのムースの上のシリアルいらんし。
同じテーブルだった人間がかなりレベルの低い話してるから
食事の時間は最悪やったね。


1時間の食事の後ライブ開始
お二人が登場したときにおやっ?と思ったわけで、
ひとみんが髪型を変えてました。
前髪を作ってるんですよね。
かなり新鮮でした。
曲の方は後半でメドレーで何曲もやるという新しい試みがありました。
う〜ん、せっかくじっくり歌える舞台なんだから、
1曲をしっかりと歌って欲しかったという気持ちはあります。




今日はWINS渋谷経由で池袋へ
圭ちゃん出演舞台を見てきました。
会場入っての第一印象は「狭っ!」
200も固定座席はないんですよね。
そんな狭い劇場なのに通路にパイプ椅子置いてるからさらに圧迫感。
私の席は前通路席で見やすいと思ってたのに、
その通路にパイプ椅子置いちゃったから一転見にくい席に。(泣)
芝居のほうは面白いとは思ったんですが、
何か物足りないというか。
結局何が言いたかったのかな〜 って感じ。


来週末は今日行けなかった℃-uteイベに参戦予定。