本日は早朝より℃-uteイベのため動いたわけで、
仕事行くよりも早く起きて小田原へ
へきばくさんのところへ混ぜてもらい
CD販売時間まで待つ。
10時 人が多く集まってきたので
予定より早くCD販売開始。
1回目の握手券をゲッツ
13時までマタ〜リと過ごす。


13時近くになって、まぁ〜さんたちと合流して
吹き抜けの3階左サイドで観戦。
13時 ℃-ute登場。
しかし、一人足りない。
キッズではよくあることですが、
もし栞菜が欠席だったら今日ここに来た意味がない・・・。(汗)
焦りながら確認したところ欠席者は梅さんでした。
まっさらブルージーンズとわっきゃない(Z)を歌って にぎにぎへ
ということで、またハロー全にぎにぎ状態へ復活しました。


2回目も観戦だけしてイベント終了。
帰りはまぁ〜さんに中央林間まで送っていただきました。
まぁ〜さん ありがとうございました。
参戦された方々 お疲れ様でした。