平日はネタがないわけで、
本日は会社の飲み会があり早めに退社して飲み。
まぁ、適当に飲んで終了です。


それにしても、一人暮らししてるといろいろと不便なこともあるわけで、
なにが不便かって、郵便なんかの受け取りができないことね。
前は会社の寮で管理人さんが預かってくれてたんでよかったんですが、
今はそれもなく、
配達記録なんかは郵便局まで取りに行くこと頻繁です。
郵便局ならまだ自転車で行けるんでいいんですが、
佐川は自転車で行ける範囲ではないんで大変。
今のところ、休みの日に再配達できたんでよかったんですが、
昨日届いた不在票に対しては
土曜日→朝から東京競馬場
日曜日→朝からあゆみ出演舞台
のため受け取る時間がない・・・。
う〜む、どうすればよいものか。