2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で8月も終わりなわけで、 今月を振り返ってみると 5日(金) やぐっつぁん・まさお君ディナーショー 6日(土) なっちコンin江刺 夜 13日(土) HIGH SCORE!in中野 昼夜 20日(土) あやや里帰りコン 21日(日) ごっつぁんディナーショー 夜 …

相変わらず仕事が忙しいわけで まさかこんなにも長く正念場が続くとは思わなかったね。 時間もないんでコメントレスのみ >ともかず君 そこらへんは興味のある事項なんで 具体例を挙げて解説願えますか。

本日 一つの情報が入ってきたわけで、 10月のパシフィックヘブンのイベ。 カントリーとメロン そうメロンのイベント メロンとにぎにぎ・・・ 全制覇のチャンス キターーーー!! リーチ掛かってすぐにツモの可能性が。 (サイしばイベがあるんで一発はつきま…

本日は休日出勤だったわけで、 まぁ、最低限のことだけやって終了。 仕事帰りに本屋によって今度行く宮崎のガイドブックを買ってきました。 (佐賀のガイドブックはおいてなかった。^^;) 地鶏なんかを食べたいところですね。 で、サクサカーとしては(か…

娘。握手サーキットに参戦してきたわけで、 1回目(Cチーム)と3回目(Aチーム)に参戦。 てか、1回目と3回目の間 開きすぎですから。 かなり暇を持て余してしまいました。 それで、今日のにぎにぎ会終了で 全にぎにぎ制覇に向けて残り3人となりまし…

明日は娘。にぎにぎ会なわけで、 私は横浜のCとAに参戦します。 間の時間はラーメン博物館に行ってます。 ご一緒になる方 よろしくお願い致します。

本日は夏焼雅ちゃんのお誕生日なわけで、 雅ちゃん お誕生日おめでとう!! どうやら各地で祝杯があがってる模様ですね。^^ 私もささやかながらお祝いさせていただきます。 って みなさん 何か忘れてません。 8月25日は雅ちゃん以外にも誕生日の方がい…

まだまだ仕事は忙しいわけで、 一昨日・昨日と寝落ちしておりました。 今週末は娘。にぎにぎ会に参戦。 ヤフで参加はがきもゲット このにぎにぎ会が終われば残りは3人ですぞ。 コメントレス >おやびんさん どうやら落選続きのようで まぁ、いつかは運が向…

この二日間で姫路→広尾と参戦してきたわけで、 長い二日間でした。 レポはまた後日にでも。 皆様方 お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

現在20日午前7時過ぎ 名古屋のネット喫茶にいるわけで、 あやや里帰りコンに参戦するため ミスムンながらでとりあえず名古屋まできました。 このあとさらに東海道線で西へ向かいます。 本日 参戦される方々 よろしくお願い致します。

実家より戻ってきたわけで、 復路も18きっぷ使用の鈍行の旅 さすがに疲れますな。 ただ帰るだけでは何なんで 品川まで行って なんつっ亭でチャーシューめんを食べたり。 明日からまた会社が始まるわけで、 また深夜まで拘束されるんだろうな〜 娘。握手会…

昨日も地元の友人と飲みだったわけで、 大学時代よく行ってた店に久々に行って ひたすら飲んでましたね。 で、今日は昼間から実家で一人飲み 近くのスーパー行ってつまみを買ってきて 昼過ぎからDVD見ながら飲み 夏休みとかじゃないとできないことだね。 と…

現在 実家にいるわけで、 ここ二日間の行動をざっと書いてみると 13日 とりあえず中野に向かう 12時過ぎ 会場着 皆様方と合流 13時 ハイスコアコン開始 席は5列左端 トッテケテ〜さんと連番^^ 昨年に引き続いてのこの二組のコラボコンだったわけで…

今日は変な天気だったわけで、 夕飯を買いに行ったコンビニの帰りに 突然の雨に降られたし 雷はゴロゴロ・ピカピカやってるし・・・ 明日の天気は大丈夫かな? 明日は中野でW・ベリコン ご一緒になる方 よろしくお願いします。

本日は安倍なつみさん24回目のお誕生日 なっち お誕生日おめでと〜 先日のディナーショーではしっとりと歌声を聴かせてくれました。 なっちの歌声はああいう雰囲気でこそ聴きたいですね。 ぜひまたディナーショーに参加したいものです。

本日は飯田圭織さん24歳のお誕生日 かおりん お誕生日おめでとう〜 娘。を卒業してソロになって 会う回数は減ってしまったけど 3月に参戦したディナーショーでは 大人なかおりんを魅せてくれました。 またディナーショー行きたいね〜 「無造作紳士」が聞…

今日は休日出勤だったわけで、 できれば盛岡にとどまって冷麺とかじゃじゃ麺とか食べたかったんですけどね。 それで、あやや里帰りコンのチケがきたんですよ。 見事に干されましたね。 列も後ろのほうやし 端っこだし・・・。 ということで逆ドリ ケテーイ。…

なっちコンin江刺に参戦してきたわけで、 朝起きて 新幹線の空席状況をネットで調べてみると・・・ えっ! 全部× 何でと思いつつやまびこの自由席に乗って盛岡を目指す (後で知ったんですが 今仙台で七夕祭やってるんですね。 どおりでグリーン車まで×なわ…

矢口真里・大谷雅恵ディナーショーレポ(ネタバレあり)

やぐっつぁん・まさお君のディナーショーに参戦してきたわけで、 17時半 会社を定時に抜け出して一路ラ・クロシェットを目指す。 18時20分頃に到着してウエポンさんと合流 と、ここでメールが一通 このディナーショーに一番参戦したかったであろう方か…

明日はいよいよ やぐっつぁんディナーショーなわけで、 いや〜、楽しみですよ。 何を歌ってくれるのかな〜 まさお君との絡みがどんなんなのかも興味がありますね。 明日の仕事は手につかないこと確実ですね。^^;

そう言えば このネタに触れてなかったわけで、 今年も年末に「34丁目の奇跡」が上演されるんですね。 昨年はめーぐる・アイリ〜ン・千聖・マイマイががんばったんですが 今年はエッグから4人が登場。 ダブルキャストなんでそれぞれ1回ずつ見ることになる…

8月の日程を書こうと思うわけで、 5日(金) やぐっつぁん・まさお君ディナーショー 6日(土) なっちコンin江刺 13日(土) HIGH SCORE! in中野 20日(土) あやや里帰りコンin姫路 21日(日) ごっつぁんディナーショー 27日(土) 娘。握手サ…

月も変わって8月になったわけで、 とりあえず7月の参戦を振り返ると 10日(日) ハロコンin大阪 昼 23日(土) ハロコンin代々木 夜 30日(土) なっちディナーショー 夜 参戦こそ少なかったものの ヲタ活的にはかなり濃いものではなかったかと思っ…