現在 実家にいるわけで、
ここ二日間の行動をざっと書いてみると


13日 とりあえず中野に向かう
12時過ぎ 会場着 皆様方と合流
13時 ハイスコアコン開始
席は5列左端 トッテケテ〜さんと連番^^
昨年に引き続いてのこの二組のコラボコンだったわけですが、
やはり自分自身勉強不足でしたね。
初めて聴く曲も何曲かありましたし、
踊れる曲も少ないんでね。
隣のお方は完全にののモード
左端なんでののサイドではないんですが、
一生懸命にがっついていらっしゃいました。^^


昼公演終了後 またみんなでマタ〜リと
しばらくすると いらっしゃいました
翌日のなっちコンin成田に参戦されるため
前日入りされたおねぼうさんが。
それで、この会場におねぼうさんがいらっしゃると
必然的に懺悔大会が始まってしまうわけで、
負傷者が何人か出た模様です。^^;


夜公演の時間が近づいたんで再び会場内へ
席は26列左サイド通路席
前方にまいかるさん・らくさん連番がいらしたので
そちらを観察しつつコンを楽しむ。


夜公演終了後 おねぼうさんを交えて みんなで飲み。
楽しい時間をありがとうございました。




14日 8時ころ起床
9時半ころ 家を出発
武蔵新城駅で18きっぷを買って列車に乗り込む
10時半過ぎ ラーメン博物館
蜂屋で食事をしてラー博を後に
11時過ぎ 新横浜から横浜線で横浜へ
そこから東海道線をひたすら西へ
17時9分 金山着 地元の友人と山ちゃんに入って飲み
3時間ほど飲んで 実家に帰る




実家に帰ってきても 特にやることはないんだよね。
ただひたすら酒を飲む夏休みになりそうな予感。