今日は休日出勤だったわけで、
できれば盛岡にとどまって冷麺とかじゃじゃ麺とか食べたかったんですけどね。


それで、あやや里帰りコンのチケがきたんですよ。
見事に干されましたね。
列も後ろのほうやし 端っこだし・・・。
ということで逆ドリ ケテーイ。
干された皆様方 一緒に連番して 熱い一夜を過ごしましょう
そう、あの一年前と同じような・・・。


2004年8月8日(日) 国立競技場 神宮外苑花火大会
あやや・W・ベリ のライブを前に
20数連番を組む私たち
みんな すでに大量のビールが入っている状態
コンが始まれば 踊る者・叫ぶ者・跳ぶ者・回る者w
ほんとに楽しい大連番だった。


あの夏をもう一度
ぜひたくさんの方と連番したいです。
あの夏の戦士たちの何人かも参戦表明されてますね。
まいかるさん 今年も切れのあるダンスをお願いします。
カツさん 昨年は落ち着いて見てたような記憶があるのですが、今年は盛り上がっていきましょう。
天川さん 今年は飲み過ぎないようにね。^^
他には誰が参戦するんだろう・・・
あのとき なぜかいなかったおやびんさんは当然として、
ダッシュモニさんも参戦ですよね。
ゆきっきさんはもう ももちゃん一色のようだから来ないのかな?
そうそう、忘れちゃいけないこのお方
今年も遠征してくれますよね さくらさん^^