本日 ショッキングなニュースがありましたね。
かおりんの息子さんがお亡くなりに・・・
まだ生まれて半年くらいですよね。
相当ショックだろうね。
これだけ発表が遅れたのも仕方のないところでしょう。
やぐっつぁんもブログでこのことを触れてたけど、
メンバーにも伝えてなかったんだね。
来年のエルダーコンから復帰するとのことなので
応援してあげたいですね。


本日はみーよ主演の舞台を観劇。
チケもってなかったんで、当日券を求めて
11時ちょっと前に会場に着いたら
まだ誰もいない・・・
こんなに早く行く必要なかったね。
ちょっと待って当日券買って
近くで早めの昼食。
その後観劇。
ん〜、あんまおもしろくなかった。
最近 大当たりの舞台に遭遇してないな・・・。
池袋から渋谷に移動して競馬。
ちょっとプラスで帰宅。


帰宅したら青封筒が届いてたわけで、
こんなに早くにくるのは珍しいね^^;
とりあえず、ベリの皆様方はハワイがんばってください^^
そのベリの皆様方とはハロテンでご一緒ですね。
協力しあえたらと思ってます。
あと、娘。コン福井が私のお誕生日^^
やっぱ愛ちゃんに愛されてるな(違)
やぐっつぁんの予定が入らなければ
前日の滋賀から転戦予定。
来年もいっぱい娘。コン入るのかな?