今週末もいろいろと動いてたわけで、
土曜は昼過ぎに動き出して まずはWINS渋谷へ
カンナステークスは外したものの
目当ての阪神JSは取ってプラスで終了。
その後ハロショによってから東急ハンズに行くと
お台場帰りの方々と偶然遭遇。
少しお台場の状況なんかを聞いて
お別れした後 パルコ劇場へ
あやや主演ミュージカル「本気でオンリーユー」を見てきました。
事前情報で昼公演中に林さんが倒れちゃったということがあったらしく
どうなるか心配してましたが、
約38分遅れたものの無事開演
舞台の感想ですが、
竹内まりやはやっぱすごい!」ってことだね。
それにつきると思う。


本日はまず赤坂に行ってメロンコンに参戦。
本日でツアーも終わりなんで、内容についても少し触れると、
まぁ、メロンコンは安定的に楽しいんですが、
3・7・10人祭とかごっつぁんとかWとか
ちょっとメロン以外の曲を入れすぎな気がするね。
ただでさえ「運命」とか「ターゲット」とか絶対入れなきゃいけない曲があるわけだがら
聞きたい曲が聞けないって人が多かったんじゃないかな・・・


赤坂を後にして今度は横浜へ
なっちのファンの集いに参戦
BLITZ→BLITZとはしごするなんてなかなかないよねw
イベの内容は まぁまったりでしたよ。
なんで、こちらもまったり見て 最後ににぎにぎして終了。




明後日は新人公演ですね。
今回のセットリストもなかなか面白そうなんで楽しみです。^^