昨日は新人公演に参戦してきたわけで、
14時40分くらいに会場に着いて各方面にご挨拶
で、昼公演は10列左サイドでムーンライトさんと連番
さらに、2列前にルカさん、シュガーさん連番、
さらにその前にできさん、かつおさん連番と
なんか知り合いが縦に並ぶ不思議な展開。
今回はセットリストを事前に見て
ある程度予習していったんで、
かなり楽しめましたね。
あと、連番者のテンションの浮き沈みが激しかったのも印象的w


夜公演は18列で単独参戦の予定が、
ラクスミさんが私の隣の人間と交換して連番に。
さらに、前にへきばくさん
後ろにそのお知り合いの方
4列前にまいかるさん、ムーンライトさん連番と
またしても知り合いが縦連になるという展開。
通路側ということもあり かなりがんばったね
やるつもりのなかったロマモーも
前で全開放してるもんだから
私もつられて全開放^^;
おかげで今日は腰が痛かったね。


終演後はみんなで飲み。
皆様 お疲れ様でした〜