今週末もいろいろと動いてたわけで、
まず土曜日はメロン主演舞台「かば2」に参戦。
ちょっと家を出るのが遅かったために
会場着がギリギリに。
シアターグリーンは通路に座布団席を作るんで
会場入りが遅いと席に着くのがめんどいんだよね〜
もろそれにはまって、ようやっと席に着くとSRYさんと縦連とかw
で、内容ですが、前作から2年後のお話
今回も4姉妹を取り巻くお話が展開されるんですが、
前作よりも良かった気がするな〜。
家族愛+その周りの人たちの思いやりがうまく描かれてたと思います。


舞台終わりで新宿に移動してコマ劇場でシンデレラを観劇
コマ劇場は3年連続ですね。^^
なくなっちゃうのはちょっと寂しいね。
どうしても2年前のリボンの騎士と比較してしまうんですが、
今回のほうが下だな〜。
本も弱いし、よりミュージカルっぽく(より宝塚っぽく って言ったほうがいいのかな?)
なったのも私的にはマイナス。
もともと そんなにミュージカル好きじゃないからね。
ただ、愛ちゃんのスキルが格段に上がってる。
ガキさんの王子様役もなかなかきまってるし、
この二人の成長を見届けるだけでも価値はあるかもね。




本日もコマ劇場でシンデレラを観劇
めっちんさんと初連番でした。
やはりアドリブは少なめ
今後も入れにくいだろうね。
舞台終わりでまいかるさん、らくさんと遅い昼食
しばしマターリして再びコマ劇前に戻って山様と合流
ダッシュモニさんも合流してしばらくしゃべった後
まいかるさんとダッシュモニさんは劇場内へ
らくさん、山様とともにロッテリアで1時間ほど話した後
新宿を後にして中野へ
なっち誕生日コンに参戦。
席は2階5列のファミリー席で ともさんと連番。
まぁ、マッタリですよ なっちコンは^^
で、本編最後で白サイ企画大成功
あと、アンコール中にサプライズで裕ちゃん登場
初期メンのきずなを感じたね。
コン終了後にともさんとたつなつみさんと軽く食事して帰宅




この週末お会いした方々 お疲れ様でした〜