ちょっと日記をサボりすぎてしまったわけで、
この1週間 新宿で飲んでばっかりでしたね。
まず12日(火)に仕事終わりでコマに行って参戦者と飲み
13日(水)から週末まで夏休みで、
この日は一日中家でマッタリ
録画してあったやぐっつぁん出演番組を見たり
久々にリボンの騎士を見たり。


14日(木)はシンデレラ夜公演に参戦。
これで最後の参戦となってしまうのは少々残念だけど、
アフタートークショー含め楽しめたね。
ミュー終わりで飲み
15日(金)はまず大井競馬場
久々のナイター競馬でしたね。
今日の飲み代を稼ぐべくがんばったんですが、
結果は伴わず・・・
7Rまでやって新宿へ
ミュー終わりで飲み


16日(土)はまず松戸へ行って℃-uteコンに参戦。
通路席だったんだけど、
異常なまでに係員が通路を通るからウザくてしょうがない。
何がしたいんだかまったくわからんし、
はっきりいってコンに集中できんかったね。
とりあえず、振りに合わせて何発か入れときましたがw
コン終了後、しばらくマッタリしつつ
雨が小降りになったところで新宿に向かう
新宿についてコマ参戦者と飲み


で、本日は雨の中を新宿へ向かって、
めっちんさん、天川さんと飲み
とにかく今年の夏休みは飲んでばっかだったな。
付き合っていただいた皆様には感謝感謝です。