今月はやぐっつぁんには逢えないかな〜と思ってたわけで、
しかし、本日情報があがって
『8/30(土)開催 矢口真里出演 本田技研工業浜松製作所「Honda夏祭り」』
というわけで、今月も現場ありましたよ〜
この週はどこに行こうかいろいろと考えてたんだけど
これで確定だね。




久々にダビスタの話だけど、
コツコツと進めてるわけで、
遠征の移動中とかもやってるんですが、
一つ納得のいかないことが・・・
一般戦(特別レースじゃないレースのことね)で除外されるのは
現実にもあることなんでまだわかりますが、
(過去のダビスタではなかったんですけどね。)
青葉賞3着でダービー除外されたり、
セントライト記念3着で菊花賞除外されるのはいかがなものかと。
トライアルレースの意味がないね。
最後の直線で前が詰まることも多く
今回も完璧なシステムにはなってない感じがするのがちょっと残念だね。