昨日・今日とハロコンに参戦してきたわけで、
土曜は夜だけなんで、かなりゆっくり目に家を出て、
開場時間前くらいに到着
各方面にご挨拶してしばしマッタリ
時間になって入場
席はアリーナC7でN田君と連番
セットリストは大阪と変わってないんで
特に戸惑いもなく いっぱい動いて汗かいて
十分満足してコン終了
終了後は総勢22名での飲み
よく飛び込みでこの人数いけたよなw
大盛り上がりで飲み終了


日曜は昼の開場時間くらいに到着してしばし待機
昼チケはアリーナB2を持ってたんだけど
それを1階スタンド持ってたまぁ〜。さんと交換して
ふじさんと連番することに。
アジュ、トール君、N田君が2階スタンドだったんで
みんなで逆ドリ5連番
後ろがうざかったけど楽しい連番でしたね。
夜公演もアリーナB2だったんだけど、
一人で見るのもあれなんで
あいか茶さんと連番させていただくことに。
十分に動いてコン終了
終了後にゆきっきさん、らくさん、ふじさん、ダッシュモニさんと飲んで帰宅


これでハロコンも終了
みなさん お疲れ様でした〜