本日いろいろと情報があったわけで、
まずは、ミキティが4月に新曲を出すそうで
しかも、作曲が吾亦紅とはおもしろいw
ミキティの声質から歌謡曲は合ってると思うんで、
なかなか面白いと思うな〜


次に、『3/15(土)開催「東京ガールズコレクション '08S/S」MCに矢口真里
まぁ、この日は℃-uteのバスツアーに行ってるので
悩むことなく回避なわけですが、
ただ、これ行ったとしても超アウェーだよな。
行かれる方は「がんばって」としか言いようがないね。


あと、ハロコンのソロ写真集の受付が始まりました
また今年もどうチョイスするか
悩む日々が始まります^^;
とりあえず、一通りやぐっつぁんのを見てみましたが
今年はソロで写ってるのが多いね。
(昨年は圭ちゃんとの2ショットが多かったな〜)
パッと見の印象では53番がいいな。
みなさんの推しのベストショットを教えてもらえるとうれしいな〜。
あと、やぐっつぁんが写りこんでるものもあればご一報を。w