本日はディズニーランド方面まで行って
裕ちゃん、圭ちゃん、愛ちゃんのディナーショーに参戦してきたわけで、
午前中から昼過ぎにかけて仕事したあと
準備して会場へ向かう。
まず渋谷ハロショに行ってお買い物。
12日から予約開始してるはずのA4サイズ写真の
予約票がなくて、店員に聞いたら
奥から紙持ってきた・・・
何やってんだか。


渋谷から半蔵門線で永田町、有楽町線で新木場と行って
京葉線で舞浜、そこからホテル直行バスで会場着
ちょっと早く着いちゃったんで
ロビーでPSPで暇つぶし。
その後アジュと合流してディナーショー会場へ
KIDさんから昼の状況を聞いたりしながら
席について料理を食べる
料理のレベルはそこそこだったかな。
ただ、スペースが狭かったな〜
料理食べてる最中に天川さんを発見して
食事終わりで少しおしゃべり。


時間になってライブスタート
かいつまんでまとめると、
愛ちゃんソロがドリカムの「LOVE LOVE LOVE」
ドリカム好きとしてはうれしい選曲でした。
昨年夏のワンダーランドのようなコーラスを心の中で歌ってましたね。
はじめ、サブステで歌ってたんですが、
サブステ最前にいた天川さんが・・・
1年前から成長してなかったですね。w


この3人の共通点といえば、もちろん娘。なわけで、
昔(裕ちゃん卒業前)の娘。の曲を歌うかな〜 と思ってたんですが、
以外にも娘。の曲は1曲だけ
しかも愛あらなんで圭ちゃん卒業後の曲。
ちょっと予想外だったな。


ディナーショー終わりでアジュや天川さんと
いろいろと感想をしゃべりながら帰宅。
有意義な時間を過ごせましたね。




明日の日曜は新橋演舞場から日本青年館です。