この3連休もいろいろと動いてたわけで、
土曜はやぐっつぁん舞台を昼夜
それ終わりで新橋に移動してこーいち君の就職お祝い飲み会
楽しい飲み会でしたね。
店長さんもノリがよくていい感じだったし^^
飲み終わりで徹カラに突入
ゴスとドリを多めに歌って終了。
銀座線始発に乗って帰宅。


日曜は音楽ガッタスコンに参戦。
ちょっと寝坊したため会場着が
ちょっと遅かったけど、まぁ無問題。
開演前まぁ〜さんと少しおしゃべりして会場内へ
昼の席はP列右寄り
コンはなかなか良かったと思うよ。
アルバムのクオリティがいいってのもあるしね。
ただ、歌唱力の点では・・・
エッグメンのいろんな意味でのレベルアップが
早急な課題かな。


あと、よっすぃ〜がかっこよかったな〜。
な〜んて思ってたときに ふと頭に浮かんだのが、
8月に娘。がまたコマで宝塚演出のミュージカルやるけど、
リボンの騎士からよっすぃ〜ミキティ、マコと抜けてるから
誰が男役をやるのかな〜 と。


昼終わりでかつおさん、タカティさんとお食事
食事終わりで会場に戻って
山様からいただきもの^^


夜はO列左通路
通路席なんでいっぱい動いて終了。
コン終わりでかつおさん、タカティさん、1444さんと飲み。
話が盛り上がって、日付変わるくらいまで飲んで帰宅。


本日はやぐっつぁん出演舞台に参戦
今日は昼公演だけで、
今日の夜から明後日の昼の時間まで休演だから
いろいろと手直しが入るかもね。
17日の参戦はそのへんを注目して見たいところ。


舞台終わりでWINS銀座に行って競馬
雪の影響で東京と京都開催
今日の馬券には東京分は「代替」、京都分は「継続」って印字されてました。
ちょいマイナスで競馬終了で帰宅。


皆様 お疲れ様でした〜