2月も始まったわけで、
例年2月はあまり動かないんだが
今年はたくさん予定があるな〜
予定は以下の通り


1日(金) やぐっつぁん舞台
2日(土) やぐっつぁん舞台
3日(日) やぐっつぁん舞台 夜
9日(土) やぐっつぁん舞台 昼夜
10日(日) 音楽ガッタスコン 昼夜
11日(月・祝) やぐっつぁん舞台
16日(土) 中保高ディナーショー 夜
17日(日) やぐっつぁん舞台 昼
17日(日) 音楽ガッタスコン 夜
23日(土) やぐっつぁん舞台 夜
24日(日) やぐっつぁん舞台 昼夜
25日(月) やぐっつぁん舞台


以上15公演
舞台があるからこの公演数は仕方ないか。
それにしても、1月といい参戦数多すぎか?
2回目の年間145公演も不可能じゃないかも・・・
(まぁ、狙いませんが。)




というわけで、本日やぐっつぁん出演舞台
「わらしべ夫婦双六(すごろく)旅」を観てきました。
この後たくさん観るから
とりあえず初見は安い席で と思って
一番安い席を昨日ネットで購入したんですが、
さすがに見辛かったな。
ネタバレはしないですが、
なかなか面白かったね。
回を重ねて もう少し崩れてくると
さらにドタバタして面白いかも^^
お暇な方はぜひ新橋演舞場まで。