この土日もやぐっつぁんの舞台に参戦してきたわけで、
土曜日は前日と同じ13時開演
昨日はハロショに寄ったんですが、
本日は新橋演舞場に直行
武蔵小杉から東銀座に直行だと
運がよければ 東横線→(直通)→日比谷線 と
乗り換えなしで行けるのがいいね。


今日も3階席で観劇
昨日とは違い舞台正面なんだが、
ここでも花道は見えんね。
で、2回目にしてすでに昨日と違う部分もあるんだね。
今後とも楽しみにしたいところ。
舞台終了後、やぐヲタの方と飲み
てか、やぐヲタだけで飲むっていうのが初めての経験で
いや〜、楽しかったな〜。
またぜひ飲みたいものです。


本日は天気が一変して雪
東京競馬も中止と外に出るのがおっくうになる条件
昼公演を入れなかったのは正解だったかな。
15時くらいから動き出して新橋演舞場
今日は一転して1階2列と前方へ
近くに○やびんさんもいらっしゃしました。^^
やっと花道で何が行われているのかが はっきりとわかりましたね。w
あと、今日は節分ということで、
最後に豆まき。
2つゲッツして帰宅。


参戦された方々 お疲れ様でした。