本日で1月も終わりなわけで、
まずは今月の実績から。


3日(木) ワンダコンin中野 夜
5日(土) エルダコンin中野
6日(日) エルダコンin中野 昼夜
12日(土) エルダコンin名古屋 昼夜
19日(土) エルダコンin大阪 昼夜
20日(日) ワンダコンin大阪 昼夜
26日(土) ハロコンin横浜
27日(日) ハロコンin横浜 昼夜


予定通りの13公演。
何と言っても大阪の2日間が熱かったな。




それで、今日なんか雑誌にのっかったようで、
まぁ、今さらああいう報道でどうこうなるわけではないですが、
このタイミングで情報が出るってのは
明日から始まる舞台の宣伝としかいいようがないよな。
こういうの何かいややな。




あと、1つ情報があがって、
4月にやぐっつぁん・貴子さんでバスツアーがあるんですね。
欲を言えばソロがよかったですが、
でも、間違いなく参加しますよ〜
ただ、一緒に行ってくれる人がいないな・・・
前回一緒に行ってくれた人は小春ヲタになっちゃったし・・・
誰か一緒に行きませんか?




明日は休みがとれたんで、
やぐっつぁんの舞台初日に参戦してきま〜す。