一昨日、昨日とハロコンに参戦してきたわけで、
土曜日はグッズを買うために14時くらいに横アリ着
電車で一緒になったN田君と一緒に
長時間並んでグッズ購入。
各方面に挨拶して会場内へ
席はセンター2列の右サイドで
1444さんと初連番。
楽しくコンを見てたんだが、
後半で爆弾投下・・・。
ん〜、どういったらいいんだろうな
どうしたいのかが見える部分もあるんだが、
将来的なプランは見えんよな〜。
コン終わりでヤッピーさん、ダッシュモニさん、N田君と飲み。


日曜は昼頃会場着
各方面に挨拶して会場内へ
席はセンター4列左サイド
知り合いのやぐヲタさんとかぶったのが痛かったなw
昼終わりでトレーディングスペースでがんばる
一通り欲しいものはそろったね。
そんなこんなで夜公演
自チケはアリーナFの立ち最前を持ってたんだが、
やぐっつぁんはこちらサイドではないんで
反対側に交渉に行くも撃沈。
結局自チケで見ることに。
最終公演なんでもちろんDVD収録が入ってて、
これに自分が映りこんでるかどうかがポイントやね。
結果は2ヵ月後。


コン終わりでターフさん、ともさん、N田君と飲み




この2日間 お会いした方々 お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。