昨日は大阪に行ってきたわけで、
今回はスターフライヤーで羽田から関空
初搭乗だったんだが、あのシートは長距離向きだな。
これかも安かったら使うって感じかな。


関空に着いて南海で新今宮
新世界で昼間っから串揚げで一杯やる^^
その後ハロショへ寄って住道駅
ムーンライトさんが働いてる駅です。
数日前に襲撃予告をしておいたわけで、
れいなの写真を持って 見事襲撃成功w
しばし談笑して、この前の新幹線遅延払い戻しをお願いして
住道駅を後にする。
その後、さくら夙川駅
大した用があるわけではないんだが、
この駅に列車が到着または通過するときに
コブクロ「桜」が流れるんですよ。
ということで、それだけのためにこの駅にきて
さくら(独唱)してきました。(違)


そして、本日のメインイベント
なんばグランド花月やぐっつぁん出演の
コメディ2007を鑑賞。
はじめてNGKに足を踏み入れたわけですが
思ってたより小さい小屋なんですね。
8列左よりの席で十分に堪能させていただきました。
てか、あの髪型と衣装は自分的にかなりのツボやな。
あんときの写真出してくれへんかな〜(切望)
ただ、なんでやぐっつぁんが出演することになったかはようわからんな。
別にほかの人でもやれる役ではあったよな。
ちっさいことをいじる場面も1回しかなかったし・・・
おそらくは座長の小藪さんの自己満足だろうな。
セクシービームとじゃんけんぴょんをやらすのはまだわかるが、
乙パス歌わせるなんてヲタじゃなきゃできんもんな。


開演前に係員に終演時刻を聞いたら22時くらいだと言われたのに、
終わって時計見たら21時半前という
大嘘をつかれたおかげで、
天川さんとの待ち合わせまで少し時間を潰してから
ハロショ前で22時15分に天川さんと合流。
8月13日の保矢高ミックスディナーショー終わりで
3人が打ち上げした店に行ってきました。
ただ、この時点ではほんとにこの店なのかは半信半疑でしたが、
のちのちに店員さんから確かな証言をいただけたので
ホッとしましたよ。
しばらく2人で話した後
ムーンライトさんも合流して3人で楽しくおしゃべり。


時間になって店を出て
地下鉄最終で梅田へ出て ここで2人とはお別れ
私はサンライズ出雲に乗って横浜へ
家に帰ってシャワー浴びて即出勤 って感じでした。


天川さん、ムーンライトさん
付き合っていただきまして ありがとうございました。