矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー(10月21日夜)レポ

やぐっつぁん・貴子さんのディナーショーに参戦してきたわけで、
いつものように渋谷から徒歩でクロシェット
身分チェックして物販買って席へ
今回の席は 後方席で一番見づらい席だったな。


で、料理は以下の通り
かつおカルパッチョ アジアンスタイル
・ぶつ切り鶏のココナッツ煮
パルミジャーノチーズケーキ
もう書くのも面倒なんですが、
今回もあんまうまくなかった。
特にカルパッチョは何がアジアンスタイルかよくわからんが、
ソースがただ油っぽいだけでまったくダメね。
絶対「かつおのたたき ポン酢がけ にんにくスライスのせ」のほうがうまいな。


知り合いのやぐヲタさんともご挨拶しつつライブの時間に
セットリストは以下の通り


1.恋の始発列車 (矢・稲) 【娘。】
2.I&YOU&I&YOU&I (矢・稲) 【タンポポ
3.初恋 (稲) 【aiko
4.大阪恋の歌 (稲) 【娘。】
5.Everyday Everywhere (稲) 【T&Cボンバー
6.遠く遠く (矢) 【槇原敬之
7.恋しくて (矢) 【BEGIN】
8.となりのトトロ (矢) 【井上あずみ
9.Magic of Love (矢・稲) 【T&Cボンバー
10.なんにも言わずに I LOVE YOU (矢・稲) 【娘。】


今回は6.に尽きるね。
この曲 ホント好きで、歌詞がいいんだよな〜。
私もカラオケ歌うしね。
MCでやぐっつぁんも言ってたけど、
地方から上京してきた人間には特に勇気付けられる曲だね。
イントロなしでいきなり歌から入る曲で、
♪遠く 遠く 離れていても〜 ってきたときは
もう 鳥肌もんですよ。
いや〜、久々に一緒に口ずさみながら泣いてましたね^^;


今日情報があがって、12月にもやぐっつぁんのディナーショーがあるみたいなんで、
また楽しみが増えましたよ。^^