この週末はとても充実してたわけで、
土曜日はガキさん19回目のお誕生日だったわけで、
ということで、東京厚生年金で娘。コン昼夜参戦。
とてもいい誕生日コンになりましたね。
とても楽しいコンでした。
コン終わりで中日が日本シリーズ出場も決定し
かなりのテンションアップで飲み会へ
今回はタカティさん、まいかるさん、1444さん、TAROUさんと私の5人。
2時間 楽しい会話に花が咲き
店を出て解散かと思いきや、勢いで徹カラへ^^
かなり楽しかったんだけど
疲れてて途中でダウン 申し訳なかったです。


カラオケを出て帰宅せずに
そのまま会社で寝ながら仕事して
家で菊花賞やって撃沈してからクロシェット
やぐっつぁん・貴子さんのディナーショーへ参戦。
レポはまた後日書きますが、
1曲ぐっとくるのがあったな。




この週末お会いした方々 ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。