今週末はわりと穏やかだったわけで、
土曜日はまったく外出せずに
家の中に閉じこもりっきりでした。
(こんなに引きこもったのはいつ以来だろう・・・)
録画してあった番組を見たり、ゲームしたり
夜は日本シリーズに集中。
負けはしたけど、悪くはないね。


本日は昼ごろ買い物行ったり
天皇賞の予想をしたり。
その後、渋谷に行ってハロショでお買い物して品川へ移動。
品川に着いてあややイベ近くのテーブルで
天皇賞の予想をしてると カツさん合流
その後 ダッシュモニさんも合流して
ワンセグ天皇賞観戦。
見事撃沈して あややイベへ


今回のイベはゆったりと歌を聴けて
すごい いいイベだったな。
アフォもいなかったから余計にね。
こんなに穏やかに生歌聴いたのは久々かも。


イベ終了後 速攻 家帰って日本シリーズ
今日は会心の勝利やね、
これで1勝1敗でナゴヤドーム
ホームで3つ勝てたら最高だな。




その日本シリーズを見ているときに
大宮のコン会場からメールが来て
ごっつぁんがハロー卒業だそうで、
何かいきなりの発表で実感がないな。
ごっつぁんのこれからがどうなるのか
また、これを機にハローの動きもいろいろあるのか・・・