今日はまずはコマへ会場推ししてきたわけで、
平日なのに知り合いイパ〜イ^^
しばし談笑して、参戦組を見送った後
私は銀座へ移動
ル・テアトル銀座で圭ちゃんが出演するミュージカル
MAMA LOVES mambo Ⅳ」を観劇
この会場に来るのは あややのミュージカル「草原の人」以来
久々だったもんだから、会場について
どっから入るの? ってなっちゃた。
そういえば まずはエレベータで3階に上がるんだったね。
チケ持ってなかったんで 当日券買って会場内へ
早々に入場して座席で明日の競馬予想。


19時開演
内容は う〜ん、あんまりって感じ
リボンの騎士」のほうがおもしろいね
ただ、一ついいなと思ったのが、
開演前のアナウンス(撮影禁止とか携帯の電源を切れとかいうやつね)を
脇の役者が出てきてミュージカル調に歌ってアナウンスしたんですよね〜
あとおもしろかったのが小梅太夫かなwww


明日はベリイベinよみうりランド
久々にベリとにぎにぎです。