本日はベリイベinよみうりランドに参戦してきたわけで、
7時半頃会場着で山さんと合流して一緒に並び
まぁ、暑い。暑すぎです。
折りたたみ傘を日傘代わりに使用してました。
9時に開園 チケ引き換えて、グッズ購入組を見送ってレストランに非難
ともさん、はやひで。さんと合流して
開演までマタ〜リと。
12時半 レストランを出て会場へ
ともさんと席が近かったんで交渉して連番へ
13時過ぎ 開演
とにかく暑い 汗ダラダラやったね。
ラジオ聞いてない人間は時々??な場面があるイベだったけど
客席のほうを使ったりしてたんで
ベリヲタは結構楽しめたイベじゃなかったのかな〜
なんて思っております。
最後はにぎにぎ会で締め
ベリメンとにぎにぎするのはほんと久しぶり
特に誰かにがっつくでもなく普通ににぎにぎして終了。
参戦された方々 お疲れ様でございました。


明日はリボンの騎士 夜公演参戦です。