本日はリボンの騎士に参戦
13時頃にコマに到着
外があまりに蒸し暑いんで速攻会場内へ
会場内でhiroさん、ターフさん、ヤッピーさんとしばしおしゃべり
14時開演 今回はののが特別出演
やはり足の具合が気になるわけだが
もう歩けるくらいになっててちょい安心
これでノーマル・なっち・あやや・のの
4パターン全部見れましたね。


終了後は大井競馬場
最近、競馬の眼力が衰えてるな〜と感じたんで
自分自身を調教(?)しに行ってきました。
競馬場に着いた時は7レースの直前
もうパドックも終わってるんで
ちょこっとだけ買うもハズレ
まぁ、これはしょうがないね。
勝負は8レースから
じっくりパドック見て3連単で勝負
そしたらドンピシャ!
20kほど帰ってきました^^
その後は雨の影響やら旭川の重賞なんかをやってたんで
じっくりパドックみれなかったな〜
もう少しやりたかったね


明日はコマを会場推しした後、圭ちゃんミュージカルに参戦予定