本日はやぐっつぁん舞台千秋楽だったわけで、
適当な時間に家を出て秋葉原
会場に行くと今日は出演者全員とにぎにぎできるようで
速攻にぎにぎ券をゲッツ


今日は4列センター
もちろんやぐっつぁん中心で観覧
で、最後のカーテンコールでやぐっつぁん制服着て登場!
前々からやるとは言ってたからね。
23歳でも十分かわいいです。^^
ということで、やぐっつぁん制服のままにぎにぎ会突入。
今回は時間制限が厳しかったんで2巡で終了。
なぜか2巡目のときはしもんが泣いてたのが心配だが、
制服姿のやぐっつぁんを間近で見れたのは大きかったな。


やぐっつぁんと逢えるのが文化祭か〜
ハワイ行けないのがツラい・・・。