ここ数日間もネタ満載の日々を送ってたわけで、
11日(金)の夜 会社の同期の飲み会でいささか飲みすぎまして、
12日(土)は朝10時ちょい前に起床
もちろん10時集合のLDSFに間に合うわけがなく 欠席
本当に申し訳でした。
というわけで、13時半開演のやぐっつぁん舞台に間に合うように出発
やぐっつぁんの舞台を鑑賞。
席が3列ど真ん中で、初めてこの舞台を真正面から見れましたね。
もちろんやぐっつぁん中心で見て終了。


その後新宿へ移動してリボンの騎士
当券の列に並んでると日テレの羽鳥アナがいた
ズームインのロケをやってたのかな。
無事に当券買って夜公演に参戦。
で、この公演16時スタートで19時終了。
なのに、18時スタートのベリコンin中野のチケを持ってる私。
当初はやぐっつぁん舞台から直で中野へ行く予定が
なっちのフランツ王子が見たかったんで
(この日以外は平日だから見られないんでね)
強行でトリプルヘッダー
リボンの騎士を7割くらい見て中野へ移動
ベリコンのほうは20分ほど押してたそうで
2曲目途中で入場。
アウェーながらも今回のは出来がいいんで盛り上がったね
コン終了後は新宿へ移動して飲み会
キムチ鍋ウマ〜でした。
鍋終了後ヲタカラへ
塾長さんがいらしたんで 時東の「せんちめんたる じぇねれ〜しょん
を歌ってみる。
これまでに舞台で7回聞いてるんで普通に歌えるね
振りもある程度覚えてるから結構楽しめた
これがハローの曲になってたらな〜 と思う今日この頃。
で、ヲタカラはなぜか1997年の曲を歌おうって感じになって
1997年と思われる曲を入れてみるも
96年だったり98年だったり・・・。
以外と97年は難しいな。


13日(日)朝5時 ヲタカラ終了で帰宅
12時頃起床 いろいろと準備してまずは中野へ
ちょうど昼と夜の間で燃え萌え関係へご挨拶
このときベリは中野5連戦のうち4戦が終わったところ
みなさん満身創痍って感じでしたね^^;
その後秋葉原へ移動してやぐっつぁんの舞台
今日はやぐっつぁんとにぎにぎ日
公演終了後 やぐっつぁんとエッグ3人とにぎにぎ
この舞台でやぐっつぁんとは5回にぎにぎ
通算で13回となりました。


14日(月)遅く起きてしばらくマタ〜リ
トッテケテ〜さんがこちらにいらしているので
電話してみるとコマ前にいるということなので 新宿へ
コマに到着するとやんさんがいた
相変わらず色んなところに行ってるようで さすがです。
その後トッテケテ〜さんと合流してしばしおしゃべり
写真等々 いろいろとありがとうございました。
コマを後にして秋葉原
今日もやぐっつぁんの舞台へ
この舞台 後半に時東のライブがあるんですが、
さすがに8公演目ともなるといろいろと覚えてくるわけで、
バックでエッグががんばってるから
エッグと同じ振りやって遊ぶ感じ


15日(火)はまずリボンの騎士昼公演に参戦
e+で得チケがあり、5kで13列ゲッツ
ということで あややフランツ王子初見。
トリプルキャストでは
低音で伸びのある声が出るあややが一番はまり役ではと思ったり。
公演終了後 次参戦する17日昼公演のチケを買うために窓口に並び
そこでカツさんと会ってしばしおしゃべり。
無事にチケ買って秋葉原へ移動。
今日もやぐっつぁん舞台に参戦
今日は最前だったんで高まったな〜
ライブではエッグとも結構遊べたしw


明日はいよいよやぐっつぁん舞台千秋楽
なんかサプライズあるのかな?
千秋楽ならでは ってのを期待したいところです。