本日は安倍なつみさん25回目のお誕生日なわけで、
なっち お誕生日おめでと〜!
1年前にディナーショー参戦してから
ディナーショー行ってないな〜
なっちはコンよりもディナーショーのほうがいいね。
かなりマタ〜リだから。^^
当選率が低いから難しいけど
またディナーショーに行きたいところ。


本日はまたもやぐっつぁん舞台に参戦。
会社抜け出すのに少々時間が掛かって
会場着いた時にはもう劇は後半のクライマックスに突入してましたね。
まぁ、遅刻参戦は確定だったから想定の範囲内です。
舞台が終了してにぎにぎ会スタート
今回はやぐっつぁんとエッグの3人
順番は はしもん→あっきゃん→もろりん→やぐっつぁん
エッグとはファーストコンタクト
まぁ、ネタもなく普通ににぎにぎ。
やぐっつぁんにはまた来るよ〜 って感じでにぎにぎ。


次戦は12日昼公演です。