本日はやぐっつぁんミュー2連戦だったわけで、
昼公演はL3列で昨日とは完全に逆サイド
どちらかと言えば Lの方がいいかも。
カーテンコールではやぐっつぁん 左にしかいないしね。
昼公演終了後 ドンキへ
かずぼんさん、よしみさん達と合流
しばしおしゃべりしていたところへ
夜公演の連番相手であるともさんが合流
再び会場へ
席はL2列 ともさんに通路側へいってもらう。
これがまぁミラクルを起こすわけで、
照明が暗転して開演と同時に客席通路から演者が入ってくるんですが、
その時に、「はしもん」こと橋本愛奈
ともさんの足を踏んずける。
その瞬間はしもん「ごめんなさい」
いや〜、相変わらずともさんはすごいな〜
何もしなくてもネタがやってくる。w
劇中で時東がミスっておもいっきり焦ってる場面があったり
ヲタが異常に煽る場面があったりと
何か荒れた公演になりましたね。


次戦は明後日の8日(火)
やぐっつぁんにぎにぎ公演です。