本日は娘。ミューとやぐっつぁんミューに参戦してきたわけで、
とりあえず渋谷で少々競馬をしてから会場入り
誰が参戦してるかわからなかったんですが、
会場内でhiroさん、テリオスさん、ヤマノリさん、KIDさんと会う
いや〜、やっぱみんな参戦してますね。
席は10列右寄り 前列が欠席だったこともあり、かなり見やすかったです。
ネタバレなしで感想を書くと
やはり、タカラヅカという冠がついてるんで
ヘタなものは作ってこなかったですね。
想像以上とまではいきませんが良い出来だと思います。
いろいろと書きたいことはありますが、
後日にでも書ければいいなと。


公演終了後 一時の馴れ合い。
その後秋葉原へ移動。
やぐっつぁんミューに参戦
石丸電気SOFT2について一旦8階へ
会場時間になって1つ下の7階の会場へ入る
席はR3列。
チケを手にした当初はRとかLとかってどうなの?
って感じでしたが、これウマ〜やね。
ミュージカルそのものを見るには少々きつい場面もありますが、
メンバーとの距離はかなり近いです。
ただ、話そのものはかなりショボいです。
前にリボンの騎士を見てたからなおさらそう思ったのかもね。
こちらも 時間があればいろいろと書いていきたいところ。


明日は昼夜ともやぐっつぁんミュー参戦です。