明日はいよいよ開催中のミュージカルの初戦なわけで、
昼 娘。ミュー、夜 やぐっつぁんミュー参戦です。
まぁ、どちらもこの後も何公演か見るんで
明日は様子見って感じかな。
これから16日までは中央線沿線にお世話になります。
とりあえず 明日明後日はKな方々 馴れ合いよろ〜です。




ダビスタのほうは順調そのもの
先日フェブラリーSを勝ったと書いた馬は
最終的にはフェブラリーSジャパンカップダートを2勝ずつしてくれ
引退レースとしてドバイワールドカップにも出走してくれました。
(結果は惨敗でしたが・・・)
無事種牡馬入りし、アフリートの永久種付け権もゲッツ
これからも、どんどんG1を勝っていってほしいところ。
ただ、どうやらうちの牧場は牝馬が早く死んでしまう。
1億以上で買った繁殖牝馬(しかも若い)が
2頭とも2年経たずにで死んじゃうし・・・。
血が続かないのが少々残念です。