tomikan2006-08-08

本日は飯田圭織さん25回目のお誕生日なわけで
かおりん お誕生日おめでと〜〜
最近は会う機会がかなり少なくなってしまいましたね。
夏ハロもワンダだけだったし。
今日までの申し込みだったディナーショーはスルーしたけど
日程が合えばまた申し込みたいところ。
って なんか1年前とおんなじこと書いてるような・・・^^;


本日は会社を有休。
やぐっつぁん舞台に参戦
そういえば、この日記でやぐっつぁんミュー って書いてきたけど、
広告なんかを見たらミュージカルなんてどこにも書いてなかったね
もち内容もミュージカルじゃないし^^;
誤記申し訳 m(_ _)m
本日はやぐっつぁんにぎにぎ日なんで
やぐヲタいぱ〜い。
グッズ買わないとにぎにぎできないから
開場前からグッズ列に並ぶ。
開場してグッズ販売が始まるが
スペースが狭いところでやってるし、
普段のグッズ売りと違って、机の上にグッズが山積みされていて
各々が商品をレジのところまで持っていく ってスタイルで
それを仕切る係員もいないから
オイルショックのトイレットペーパー売り場状態ですよ (古
まぁ、数は十分にあったんで焦る必要なんてなかったんですけどね。
(ただ、やぐっつぁん写真200限定は本日で売り切れの模様)
私もしっかりとにぎにぎ券を2枚確保して座席へ
今日は8列右サイド
柱萌え〜 ではなく照明用の柱が正面を遮ってる状態
ちょうど正面が死角というのはちょい残念
明後日も同じ席なんだよな〜
まぁ、仕事終わりで遅刻確定だからいいんだけどね。


公演終了後はお待ちかねのにぎにぎ会
本日は時東→やぐっつぁん の順
時東とは適当におしゃべりしてやぐっつぁん
1順目は銭湯の娘!?DVD-BOX買ったよ とか
あと6公演くらい見に来るから といった話を
2順目はハワイ行けなくて申し訳 といった話をして終了。


それにしても、にぎにぎループが簡単に出来る状態になってるけど、
時間掛かりすぎやね。
私は途中で帰ったからわからんけど、
21時過ぎたのは確実。
今日はこの2人だからよかったけど、
明後日はエッグが入るから21時過ぎるとNG
何かしら対策を打ってくるのだろうか・・・


今回の戦利品が画像の品
初めてグッズ売り場でカード払いしました。^^;
高かったな〜