この土日と1公演ずつ参戦してきたわけで、
土曜日は先日書いたようにあややイベ
大阪も終わったんで少し内容を
今回はVTRを使う場面が多かったですね。
スケバン刑事の予告で始まって
あややの最近の出来事をカントリーが再現VTRで登場したり
あやや役はみうな
二十歳のお誕生日コメントでいろんな有名人が出てきたり。
(アッコさんまで登場するとは思わんかったね。)
ライブは4曲
私のすごい方法→ダイアリー→恋してごめんね と続いて
最後はギター一本で初恋
これマジ良かった。
こういうの聞いちゃうと余計に今週末のディナーショーに行きたくなっちゃうよね〜。
(ちなみに、トッテケテ〜さんが興奮した理由はココね。)


日曜日は名古屋のハロコン
11時過ぎに新幹線で名古屋入り
ハロショに行ってみるも めちゃめちゃ並んでたんで断念
昼食に名古屋駅にあるラーメン屋が並んでるところ
(品川駅にある品達みたいな感じね)
に行って博多ラーメンを食べるも 大した事なかった。
名古屋のラーメン文化はまだまだってとこかな。
(「すがきや」は除くwww)
その後笠寺へ行って会場へ
当券買って各方面へあいさつして会場内へ
14時きっかりに開演
毎度のごとくネタバレはなしで。
1時間45分くらいの公演時間で終了。
その後しばらく談笑


帰りも新幹線で帰る予定のところを
山さんの車に空きができたのであいのりさせていただく
山さん、まぁ〜さん 運転お疲れ様でした。


参戦された方々 お疲れ様でした。