ここ最近もいろいろとニュースがあったわけで、
のの のうちわが100万超えとかね。^^;
まぁ、ありえない金額です。


やぐっつぁんのニュースもありましたね。
やぐちひとりDVD-BOX発売記念イベント ・・・ 行けません(泣)
ウォーキービッツの発表会 アップ○ロント内の亀はえりりんだけでよいかと思いますが


一番大事なのはこれ やぐっつぁん出演舞台で握手会
そうきたか・・・。
よりにもよって 私がチケを持ってない公演でやるとは 泣
ということで早速握手会のある3公演のチケを買い増し
8日、10日は平日なんで なんとか終演時間までには
会社を抜け出して会場へ行きたいところ
13日はメロン大阪の予定でしたがそちらは残念ながら回避です。
(ということでメロン大阪のチケが欲しい方はご一報を)




○業務連絡
同盟掲示板の方に 代々木の交流会のお知らせを書いておきました
ご一読願います。