あややイベに参戦してきたわけで、
14時15分集合のところを14時半くらいに会場着。
まぁ、毎度のことながら まだ開場してませんでしたけどね。
会場着いてすぐに よく見た後姿を発見。
ワイルドカードさんでした。^^
一緒に入場列に並んでるとカツさん達を発見。


そんなこんなで15時半くらいにイベントスタート
ネタバレはなしの方向で。
久々にあややとにぎにぎしてイベント終了。
イベント終了後 渋谷で飲み
参戦された方々 お疲れ様でした。


自宅への帰り道にトッテケテ〜さんに電話
明日参戦されるわけなんですが、
ネタバレOKということで、
今日のイベントの内容を報告。
セットリストを聞いたら 激しく興奮されておりました。
「一推しは松浦さんです。」な〜んて発言も飛び出したり^^
(でも、携帯アドレスは変更しないそうです。w)
大阪で参戦される方々 楽しんできてください。


私は名古屋のハロコンに参戦します。