スポフェスがあさってに迫ってきたわけで、
1日遅れでまたもひどいグッズが発表されたりもしてますが、
それにしても、今回の競技終わりのライブは何を歌うんだろう・・・。


これまでの傾向から最新曲を歌ってきてるんで
娘。→SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
あやや砂を噛むように…NAMIDA
なっち→スイートホリック
ごっつぁん→今にきっと...In My LIFE
ベリ→ジリリ キテル
あたりは確定。
あと持ち歌が1曲しかないんで
℃-uteわっきゃない(Z)
も固いところか。


あとは予想が難しいわけで、
美勇伝一切合切 あなたに あ・げ・る♪
5月10日発売のシングルが間に合ってるかどうか。
間に合わなければ最新シングル クレナイの季節 ということになるのかな。
メロンとカントリーに関しては
ここ1年以上シングルを出してないわけで、最新となると
メロン→肉体は正直なEROS
カントリー→シャイニング 愛しき貴方
になるわけだが 果たして・・・。
残るソロ陣もどうするかだが、
裕ちゃんやゆきどんもシングル出してないしね。
ソロで歌うのか それとも誰かと組むのか。


問題なのは のの
ソロで歌うのか誰かと組むのか
Wの歌を歌うのか そうではないのか
これ予想的中させた人はすごいね。