いよいよ今週末はスポフェスなわけで、
今年も大連番企画をやらせていただきます。
参加いただける方 日曜の午後 一緒に楽しみましょう。


で、スポフェスのグッズが発表されましたね。
相変わらず写真の多いこと・・・
A・B・C・Dに通販、トレーディング
ガッタスやメトロやキッズはさらにプラスアルファ・・・
トレポスにキーホルダーもあるから
またSSA周辺は露店が並ぶね〜
ただ、当日は雨予報。


私の場合は幸か不幸か写真は4枚セットのみ。
22枚セットの中にもトレーディングの中にも入ってないんで
がっつく必要もないですな。


そういえば2004年の豊田スタジアムでのスポフェスのときは
トレーディングスティック写真で10個買って
全部梨華ちゃんという快挙があったな〜


みなさん、トレーディングは計画的に。