最近「圭ちゃん」や「夏ノ夜ノ夢」でここに飛んでくる方が多数なわけで、
まぁ、舞台上演中やったし、その中でキスシーンもあれば納得か。
で、その舞台のプログラムから一ネタ。
演者さんのプロフィールなんかが書いてあるわけで、
もちろん圭ちゃんのも載ってます。

◎生年月日 1980年12月6日
◎出身地 千葉県

とりあえずは普通の情報。

◎経歴
1998年 モーニング娘。の追加メンバー(二期メンバー)として、
矢口真里市井紗耶香と共にモーニング娘。に加入

ここでやぐっつぁんの名前が見れるとは思いませんでしたね。^^

1999年 モーニング娘。から保田圭市井紗耶香後藤真希の3人で
プッチモニ」を結成。(後に市井紗耶香の脱退により、新メンバーとして
加入した吉澤ひとみとの三人の新「プッチモニ」で活躍。
リーダー的存在となる。

脱退はやぐっつぁんだけで十分です。(自爆

2003年 モーニング娘。CONCERT TOUR 2003 春
「NON STOP!」最終日5月5日のさいたまスーパーアリーナ公演を
最後にモーニング娘。を卒業。

ここではちゃんと卒業ってなってるね。

◎テレビ
2003年 「ハローモーニング」(TX)
 「ハローキッズ 美少女戦士オシエンジャー」(TX)
2005年 「っちゅうねん」(MBS

っちゅうねんはいいとして、
なぜハロモニ。が2003年からなのか・・・。
なぜヲタも忘れているようなキャラを載せるのか・・・。
青春ラブストーリーズを載せるのが先のような・・・。

◎ラジオ
2003年 ラジオドラマ「たぬきと亀」(LF)4日連続放送

また、ビミョ〜なのを載せるね。

◎音楽
2004年 保田圭フォークコンサート(お台場)
2005年 保田圭×安倍なつみジョイントコンサート(お台場)
 保田圭×矢口真里カジュアルディナーショー(ラ・クロシェット
 保田圭×石川梨華カジュアルディナーショー(ラ・クロシェット

なんかどれも圭ちゃん中心みたいな書き方やけど
前2つは要は篠原ともえでしょ。
本当は圭ちゃんよりやぐっつぁんのほうが名前先だし。
なぜ貴子さんとのディナーショーは載せないのだろう。

◎舞台
2004年 「羅生門 女たちのまぼろし」(日生劇場

これも見にいったね。




開演前に読んでてかなりツッコミましたね。^^
で、他の役者さんのところも見てると
住田隆さんのプロフィールのところで

◎映画
1998年 「モーニング刑事(コップ)。抱いてHOLD ON ME!」

なんで圭ちゃんのところに載せないんだ!
と見事なオチまで付けてくれるすばらしいプログラムでした。w




今週末からは大阪松竹座での公演
出演者の皆さん がんばってくださいね。