今週末の動きを書こうと思うわけで、


11日(土)5時45分起床
準備して6時半過ぎ家を出る。
7時半過ぎ 東京駅着 ここまでは先週のバスツアーと同じ行程やねw
7時48分 Maxとき307号 発車
9時5分 越後湯沢着
9時13分 特急はくたか4号 発車
11時54分 金沢着
12時5分 北陸本線 発車
13時19分 春江着 ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食す
14時26分 春江より北陸本線 発車
14時35分 芦原温泉
14時43分 特急サンダーバード21号 発車
16時1分 富山着
すぐに会場には行かず富山特有のラーメンがあるようなんでそれを食べに行く
これがまた残念なラーメンで・・・
(残念な理由が知りたい方はスポフェスのときにでも聞いてくださいな)
その後 会場入り
ちょうど昼公演が終わったところで
かずぼんさん、テリオスさん、ゴンゴールさんとしばしおしゃべり。
少しして連番相手のらくさんも到着されておしゃべり
19時 夜公演スタート
今回のポイントはらくさんと連番ということで、
推しは違えどあの曲で振りが同じになるところ。
(私の周りは同じ振りになる人間少ないんですよね。)
ということで、振りがシンクロして満足でした。^^


コン終了後はらくさんに寝台特急の時間まで付き合っていただく。
らくさん 今回は連番・飲みとありがとうございました。
23時9分 富山駅より寝台特急北陸 発車
うまいこと酒が入ったんで即寝。




12日(日)もうすぐ大宮着のアナウンスで起床
6時19分 上野着 京浜東北線南武線と乗って帰宅
しばらくマタ〜リしたあと、10時半頃家を出て武蔵小杉へ
東横線日比谷線と乗って日生劇場
圭ちゃん出演の夏ノ夜ノ夢観劇
まぁ、序盤でびっくりさせられたわけで、
圭ちゃんキスシーンがあるんですよ。
まぁ、女優としては当然こういう場面もあるでしょうし、
これ以外にもしっかりと役を演じていたところに
女優としての成長を感じましたね。


舞台終了後渋谷ハロショを経由して池袋へ
メロンのミュージカルに参戦
開演前にターフさんやとも軍団の方々としばしおしゃべり
17時開演 う〜ん、あんまいいミュージカルではなかったね。
扱ってる題材が悪いと思う。


終演後はおとなしく帰宅
この週末お会いした方々 お疲れ様でございました。