遅ればせながら みなさんスポフェスお疲れ様でした。
今年も大連番企画をさせていただき、
多数の参加に感謝しております。


その前日の18日(土)から前夜祭があったわけで、
とりあえず、飲みの前に競馬
スポフェス前日及び当日は競馬の調子がいいというジンクスがあったものの、
今回は全然ダメ
やっぱ今バイオリズムが下にいってるね。
来週の高松宮記念は厳しいかもね。


競馬終了後、渋谷でいろいろと買い物してから
集合場所のハロショ
その後109−2から109へ移動して8人で飲みはじめ、
途中でひで君が合流して飲み。
飲み終了後、予定では解散だったものの、
つよっぺ君、N田君を呼び出してヲタカラ。
久々に激しいヲタカラやったね。
でも、めちゃめちゃ楽しかった。
今度は5月6〜7日(こんこん誕生日カウントダウン)かな?
その時もみなさん盛り上がりましょう。


ヲタカラ終了後 一時帰宅して
いろいろと準備してSSAへ出発
9時過ぎにSSA到着
まず、燃え萌えのところに行って
ゆきっきさんからチケット20枚を受け取る。
(ゆきっきさん 今回はいろいろとありがとうございました。)
その後、会場外でみなさんと交流。
チケットの払い戻しの手際の悪さに切れながら
約20分遅れで会場内へ
開演中はマタ〜リと観戦。
みなさん 楽しい時間をありがとうございました。


20日(月)は仕事
ただ、翌日は休みの上に、仕事終了後に飲みがあったんで
ほとんど仕事してませんね。
適当な時間にあがって飲み。
面白くない飲み終了後 寝落ち。


21日(火・祝)は早めに目が覚めて 家の片付け
引っ越ししたはいいけど、まだ全然片付いてないんでね。
少しは片付いたけどまだまだやね。
あとはWBC観戦。
いや〜、よう勝ったね。
それにしても、WBCって野球よりもボクシングでしょ
と何度も思ってしまった今日この頃・・・。