昨日の続き




3月5日(日)6時過ぎに起床
しばしマタ〜リしたあと朝食を取って準備して
9時25分にチェックアウトしてバスに乗り込む。
まずは2ショット撮影
初の2ショットなんで緊張するかな〜 と思ったけど
ディナーショーで慣れてるからかな?
意外と緊張せずに二人でポラロイドの中におさまりました。
なかなかの出来だと思っております。


その後はフルーツパークというところに移動していちご狩り。
昨日のうなぎパイ工場と同じで 何で?って感じですが、
ここでもサプライズがあると考え最前に陣取る。
しばらくいちご狩りをした後、待ってると
やっぱりキターー!!
またも最前でやぐっつぁんを見れましたよ。
しかも、ちょうど私の目の前で持ってたいちごを食べるというミラクル付き^^
(私の後ろにいた方、「食べろ」コールGJ)


そして最後に にぎにぎ。
かなり待たされて、だんだんと緊張してきたんですが、
ヤッピーさんとトッテケテ〜さんからたまたまメールをいただき、
それで緊張がほぐれたというか。
お二人 GJでした。^^
にぎにぎのときは、ライブ最高でした 等々を伝えて
最後にプレゼントをいただいてお別れ。


14時頃バスに乗って帰路へ
19時半頃東京駅着 解散




この二日間で色んな思い出ができましたね。
特にライブはほんと良かった。
また次を期待せずにはいられないって感じです。