もう少しバスツアーのことを書きたいわけで、
やっぱ今考えても あのライブは最高だったよな〜。
レポで書き忘れたんですが、
8曲全部フルで歌ってるんですよ。
選曲も素晴らしいならば、全曲フルで歌ってくれるという心意気も素晴らしい。
で、選曲ですが、8曲中タンポポから5曲。
あるいは娘。の曲が歌い辛い面があるのかもしれませんが
タンポポへの思い入れは相当強いんでしょうね。
曲順も頭とラスト4曲だったわけですし。
次は乙パスが聴きたいね。


やぐっつぁんの歌を聴いてる時ってほんとに幸せな気分になれますよ。
コンサートやってくんないかな〜
でもやっぱ持ち歌ないから厳しいのかな〜
誰かのゲストでもいいからコンサートで歌って欲しいよね。
(なっちとの親友コンビでも、あややとの師弟コンビでも何でもいいよ)