本日は何をしようか決めてなかったんですが、
家でおとなしくしてることができるわけもなく
とりあえず渋谷に行ってハロショに寄った後品川へ
行き先はアートスフィア。
昨年の145公演達成に大きく貢献してくれた「34丁目の奇跡」に
今年も参戦してきました。^^

昼公演→ストューカス・ロビン福田花音
夜公演→橋本愛奈小川紗季
だったんですが、エッグあなどれませんぞ。
昨年のメーグル、アイリーン、千聖マイマイ
同レベルにあると言ってもいいでしょう。
特にストューカス・ロビンはかなりの歌唱力でした。
途中の休憩時間に私の近くにいたイパ〜ンが
「あの女の子歌うまいね〜」って言ってたし。
今後のさらなる活躍が期待されますな。