午前中はお仕事だったわけで、
うまく事が進んでいれば夕方過ぎくらいに仕事を終えて
℃-uteイベの3回目終了時刻くらいに会場推ししようかと考えてたんですが、
午前中に一端区切りが付いて夜遅い時間まで
何もすることがないという状況になってしまい
急きょ昼に退社して会場推しした後
また会社に戻るというスケジュールに変更。
12時過ぎに自宅に戻り しばらくマタ〜リしたあと
六本木に向け家を出る。
途中渋谷に行ってハロショに寄るも
ヲタいっぱいで購入を断念。
誰かいないかな〜と探しているとマクロスさん発見
しばらくおしゃべり


マクロスさんと別れた後地下鉄で六本木一丁目駅
会場に向かうと みなさんおそろいでしたね。
しばらく談笑。
すると、トッテケテ〜さんより チケが一枚あまっているとの事。
入りませんか? と言われ
最初は入りたい人を優先してあげてくださいと言ってたんですが
この公演に入るとちょうど今年100戦目ということがわかり
トッテケテ〜さんからぜひ℃-uteで達成してください と
強くお願いされたので ℃-uteイベに参戦することになりました。


3ヶ月連続企画だったんですが、入るのは初めて。
普段なかなか℃-uteトークとかは聞けないんで
どういう感じなのかな〜 と思ってたら
かなりおもしろかったね。
特にマイマイはあんなにハイテンションでしゃべる子だと思ってなかったですよ。
マイマイに台本持たせたらダメだね。
フリートークの時とはまるでテンションが変わっちゃうから^^
昨年2月のキッズイベ以来の握手もできましたし
参戦して良かったな〜 と思っております。


今日参戦された方々 お疲れ様でした。