今日は会社の飲みだったわけで、
まぁ、おもしろくない飲みですな。
できれば避けたいんですけどね。
そういうわけにもいかず、無駄に時間と金を使わされた感じです。


コメントレス
>かずぼんさん
自分でもこんなに早く実現できるとは思いませんでしたよ。
次はかずぼんさんの番ですな。


>ターフさん
推しの方には本当に申し訳ないです。
今度の東京厚生年金でお詫びに上がります。m(_ _)m


>タカティさん
可能ならば私もミキティのディナーショーに行きたいんですけどね。
重複が不可である以上 今回の組み合わせでは行けないのが残念です。
お互い当たるといいですね。


>ブラさん
自由に席を選べる=一番最初に入場できるってことですよ。^^
別に会長には興味ないんでそのへんはどうでもいいです。
ご祝儀? いろいろと考え中です。