今日家に帰ると小包が一つとはがきが二通届いてたわけで、
小包の中身はFC限定通販の娘。香港ツアーDVD
娘。10人それぞれのソロの歌声を聞きたくて買ったわけですが、
未だ新品未開封のDVDが山ほどあるんで
いつ見れるかわかんないですね。


はがきの一つは来年1月のなっちディナーショーの当落
見事落選
まぁ、これをもって2月のやぐっつぁんのディナーショーが
当たってくれれば無問題です。


そしてもう一つのはがきはメロンのパシイベの当落
全にぎにぎを目指して応募したわけですが、
見事 当選です!!!
(推しの方には大変申し訳ないです)
というわけで、来年1月15日(日)に
全にぎにぎ達成予定となりました。
それを祝ってくれているかのごとく
整理番号が・・・^^
これって 席を自由に選べるってことですよね。