大阪レポ続き


ボーリング場を後にして梅田へ
みなさんと飲みです。
いや〜 楽しかったな〜
ただ、いささか飲みすぎてしまいまして
このあとトッテケテ〜さんの家にお泊りしたんですが
ところどころ記憶が飛んでしまいました。


気がつくと翌朝8時頃だったかと
なぜか着ていたTシャツと靴下を紛失。
トッテケテ〜さんの日記にも意味不明な書き込みをしたことも知らされ
本当に申し訳なかったです。
そして、泊めて頂きありがとうございました。


トッテケテ〜さんの車で会場入り
グッズ列に行ったり荷物置き場に行ったり・・・
10時 グッズ販売開始
いろいろと買ったあとトレーディングものの交換会へ
4種類とも矢口さんを手に入れることができましたよ。
あと、グッズに関して一ネタ
ミニフォトアルバムの一つが不良品だったんですよ
(写真を入れるポケットの数枚が折れ曲がっていた)
で、写真はアヤカ
もちろん新品との交換要請。^^
グッズ売り場に行って売り子のおねーちゃんに言ったら
男の係員登場 交換しろ!って言ったら
写真はそのままでアルバムだけ新品に交換します とぬかしやがった。
そりゃあ 猛抗議ですよ。
まぁ、最終的には私が競り勝って 完全新品と交換させましたよ。
出てきた写真はれいなでした。w


13:30過ぎ 会場内へ
席の近かったhiroさん・ヤッピーさん連番のところへ逆ドリ
赤ヰ目さんと4連番でコンスタート。




明日以降へ続く