本日は道重さゆみさんの16回目のお誕生日
さゆ おめでと〜
着実に自分のレベルを高めているさゆ
春ちゃんの教育係をすることで
自分自身もさらなるレベルアップしてくれることと思います。




大阪レポ続き


hiroさん、ヤッピーさん、赤ヰ目さんと4連番でコンスタート
ネタバレはしませんが、
これはやぐヲタを凹ませるためのコンサートですか?
最後の一曲まで歌わせないとは・・・
ということで、代々木はおいしいお酒を飲むため土曜夜に参戦する以外は
入りません。


コン終了後はマタ〜リと
いろいろな人とおしゃべりして過ごす。
夜公演参戦組を見送ってしばらくして会場を後にする。
その後 ヤッピーさん赤ヰ目さんと同じ新幹線で新横浜へ
3人でラーメン博物館によって少しマタ〜リ
横浜駅まで戻ってきたもののすぐ帰るのも何なんで
ハロメンの新幹線出待ちをもくろむも
どうやら最終便に乗ってるものと思われ時間切れ
おやびんさんを出待ちして新横浜を後にして帰宅の途へ


この2日間 お疲れ様でございました。